pchanbird’s diary

ピーちゃんの見ているもの

みっちースタジオライブ〜声を聞かせて〜

みっちースタジオレコーディングライブ開催

 

『声を聞かせて』はみっちーの弾き語りアルバム『30』に収録されている一曲です。

まだ見ぬブラザーへ、メロディをハーモニーを求めて、旅しています。

 

そんな『ブラザーみっちー』に声を届けたいと思い、こんな企画を立ち上げてみました。

 

四日市にあるおしゃれなカフェスタジオで、みっちーの弾き語りレコーディングに参加しませんか?

一緒に歌って、みんなで拍手して、声援を送る。それをまるごと録音して音源化したいと思います。

※通常のライブとは異なるスタジオレコーディングライブです。下記の注意事項を確認の上でご参加ください。

 

日時 11月25日(土)

会場 HOLYHOUSE Bスタジオ https://holyhouse.jp/ 

三重県四日市市松原町32-4

 

会場についてはこちらにまとめてみました。

https://pchanbird.hatenablog.com/entry/2023/10/15/064955

 

募集人数 20人(予約制)

参加費 3000円(1D含む)

開場 17時00分

開演 18時30分

終演 20時00分

※開場、開演時間を変更しました。

 

・収容人数が限られているため、先着20名限定とさせていただきます。20名以降はキャンセル待ち対応とさせていただきます。

・参加キャンセルの場合、必ずお申し出ください。

・参加費には『スタジオ利用料』及び『1Dチケット』を含みます。

・スタジオ内での飲食はできませんので、CAFEスペースにてお楽しみください。

・途中入場はできませんので、必ず開演前にお越しいただき、受付をお済ませください。

・適宜、休憩は入れますが、途中退席もご遠慮ください。

・当日はレコーディングに参加していただきます。皆さんのリアクション、コーラス、拍手などを録音して、音源として利用させていただくことをご了承ください。

・録音された音源は編集の上で、CDやDLC化なども含めて、今後のみっちーの活動に活用させていただきます。

 

参加希望や問い合わせは下記のフォームか

https://forms.gle/zGnff97hHzb4Gn1v6

 

hidetrialman@gmail.com(ピーちゃん)まで、ご連絡をお待ちしております。

予約定員にはまだまだ余裕がありますので是非ご参加ください。